綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

塗り塗り

今日はごるごんぞ~ら2の表紙の色塗りの仕上げ作業。
↓これは表紙のラフ。
ごるごんぞ~ら2表紙ラフ

今回はライダーによるお姫様だっこ。
内容もそういう感じ、かな?
本来受け側に徹するはずのライダーさんがちょっとだけリードを取る。
そんなお話しになる予定です。

それにしても、バックのデザインが決まっている割にタイトル位置に悩む…。
右と左に空間が空いていて片側にタイトルを入れるとバランスが悪い気配(´・ω・`)

| 日記・雑記(画像アリ) | 23:42 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。イラスト絵一枚リクエストできませんか
線画でもかまいません
恐ろしい怪物が気絶した女性をお姫様抱っこしているものです。

| やまだ | 2009/04/05 09:16 | URL |

Re: タイトルなし

メッセージ有難う御座います。
リクエストの件、拝見させていただきました。

現在仕事などが忙しく、お受けしてもいつ描けるかわからないので、個人的なご要望はお受けできない状況です、
中途半端な期待をさせて出来ないというのも失礼になりますので、大変申し訳ないのですが、今回はお断りさせていただきたくこととしました。
ご了承ください。

綾野なおと

| 綾野なおと | 2009/04/06 18:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://kaikinissyoku.blog41.fc2.com/tb.php/25-fc1b3474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

