綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

11月です

11月ですね~。
なんか、気がついたら寒くて参りました。
おかげで薄着で寝たせいか、またしても風邪っぽいですよ?orz
これから2話の本格的な修羅場が待っているというのに。

事件らしい事件があまり毎日ないので、思いついたことなどをつらつらと描きたいと思います。

・ラムネDVDBOX
ラムネと言ってもギャルゲではありません。ラムネ&40の方のラムネです。
DVD-BOXが出た当初、LD-BOXあるしなぁと購入をためらった結果、限定生産の為に値段が高騰。
購入しなかった事を後悔したのですが、再発売されたのでこれを機にBOXを買いました。
見る時間がないので、とりあえず第1話しか見てませんが、いやぁ、いいですね。
おいらの青春です。

思えば初めて自分で出したオフセの同人誌は、ラムネ&40を中心とした伊東岳彦本でした。
感慨深いです(´ω`)
しかし、ちょっと気になって調べたところ、ラムネ&40の放送は
1990年4月6日から1991年1月4日。全38話
えーと…18年前?!

なんだかとても遠くに来てしまった気がします・・・。

| 日記・雑記 | 18:14 | TOP↑

COMMENT

冬当選おめでとうございます!

ライダーさんの新刊期待しているのであります!w
もちろん、会場まで買いに行くので、目があったら会釈しますねw

原稿頑張ってください!

| HIRO | 2008/11/01 23:46 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

