綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ41について

気がついたら1ヶ月過ぎてました。毎日が短い・・。
季節もいよいよ秋で、夜はだいぶ肌寒いですね(´д`)
なんとか生きております。

さて、今回は今週末にせまったサンクリの告知です。
多忙のため、新刊を諦めるつもりでいたので告知もしていなかったのですが、さすがに何もないというわけにも・・・ということで、怪奇のラフ本「MIX-UP」シリーズを発行することにしました。
今回はサンクリなので、「MIX-UP SC41」というタイトルになります。
基本的に、ありモノのラフ本なので内容は少ないですが、せっかくのサンクリ10周年だし、会場へ遊びに来た記念になればと思います。

で、その表紙をTOPに、内容のサンプルをeventページに公開しました。
ちなみに、今回は18禁要素が非常に少ないです。
18禁を目的にされてる方には物足りない内容かもしれません。ご了承ください(;´д`)

■イベント当日について
今回、残念ながら仕事の関係で綾野本人は参加できません。
ブースはお友達にお願いして、本の販売は行います。

本当はせっかくのサンクリ10周年、しかも自分がカタログ表紙を描いているので、なんとか参加したかったのですが、とてもその余裕がない状況なので、今回は断念しました。
前回のサンクリでスケッチブックをお願いされて、次回のサンクリなら・・とお断りした方に、大変申し訳ありませんです…。

イベントに行けない分、仕事頑張りたいと思います。
_(._.)_

| 日記・雑記 | 06:17 | TOP↑

COMMENT

なんと…

そのサンクリで前回頼もうとしたけど、次回に…の本人です

今回は残念ながら、となってしまいましたが次回以降を楽しみにしておりますー

| hedge | 2008/10/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

サンクリ終了お疲れ様でした-。
新刊のラフ本しっかりとゲットしたのでありますよー。

綾野さんが不参加で私的には少し残念なサンクリになってしまったとですよT T

そして、夏コミの時にコメントできなかったので、ここで・・・夏もお疲れ様でした!新刊、特典、全て手に入れたのですよ!相変わらず、RODが素晴らしかったです、ライダーさん最高!キャッホウ!(ヲイ

それでは、次は冬コミ(になるのでしょうか?もちろん、ライダーさんの本もありますよね?!)にむけて、原稿頑張ってください!

長文、失礼しました~。

| HIRO | 2008/10/05 18:21 | URL |

こんにちは

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。

| hana | 2008/10/24 00:27 | URL |

コンプエース見てトンできました!

| f | 2008/10/26 18:07 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

