綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ここのところ、関東では毎晩のように雷がひどい(´д`)

昨夜、あまりにヤバそうだというので、普段は切らないメインサーバーまで切ってコンセントから電源を抜いてたところ、案の定近くにすんげーのが落ちて停電しました( ゚Д゚ )

PCは無事。
いやぁ、やっぱ抜いてて正解。

先日、雷が酷かったときにネットPCのサウンドカードが逝ってしまい交換の憂き目にあったので、その教訓を生かした形といいましょうか。
雷ガード付きタップにUPSはさんでるから大丈夫かなと思ってたけど、やっぱ逝く時は逝くんだなと実感しました。

それにしても、停電してから復帰まで1分たらずという日本の技術力に乾杯。
すごいなぁ。

| 日記・雑記 | 23:39 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

