綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに

CDを買いました。
Re:packageジャケ
ニコニコ動画をご覧のミクファンにはもう説明不要ですよね。
livetuneのKzさんのミクCD!ヽ( *゚∀゚)ノ
大ファンで散々聞き倒してきたあの名曲がCDに。
やっぱりいいですね~(*´ω`)-3
こういうテクノポップ系の曲、大好きです。

最近はもうずっとPC上のiTunesでmp3、m4aベースで曲を聴くだけになり、それに慣れ切っていましたが、やっぱりCDを直に聞くと音質違いますね(当たり前w)
思わず笑いが出るほど違いました(;´ρ`)
慣れって怖いですね。
まぁ、Kzさんの曲はミクも含めて高音要求が多いので顕著なのかもしれませんが…。

最近のKzさんの曲は新しい方向性も垣間見えて来て、今後も楽しみです。
ノリのいいpop系の曲も作って欲しいですけどね(´ω`)

個人的にはデPのカバーも好きです。
CDには・・はいり・・・ませんか、そうですか。

■公式サイト
気合入りすぎ、なにこの凝りようw
ビクター本気か!

| 日記・雑記 | 14:54 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT