綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせすぎながら…

コミケ74、お疲れ様でした。
遅すぎるよ!もう一週間も前だよ!

ば、ばかなっ。
そんなハズが・・・。

いやぁ、本当に一週間経ってら…。
なにやってたんだろう俺…(;´ρ`)

と・・ともあれ、コミケお疲れ様でした!
当日はたくさんの方に来て頂きました。有難う御座いました_(._.)_
新刊の方も無事発行出来、きつい進行もこれで報われるものです(うω;)

それにしても今回のコミケはきつかった…。
修羅場自体も4月のイベントからほぼ休み無く作業の毎日。6月サンクリの入稿終了直後から仕事2本と夏進行が同時進行でコミケ4日前まで修羅場…( *゚∀゚)y─┛~~~
修羅場明けからなんとなく、死んだまま時間が過ぎ、あまり覚悟のないまま当日を迎えてしまいました。
寝ていなかったせいもあり、また、総集編の品出しなどに手間取り、イベント中盤頃は疲労コンパイラ。
おかげでぼーっとしてて長年愛用してきた筆記用具を紛失したり…(´;ω;`)
この数年、一緒に闘ってきてくれた俺のシャーペンが…ヨヨヨ
○| ̄|_
さらに、打ち上げ会場で寝る始末。
原稿を入稿した時点で、おいらの勝ちDAとか言って、むちゃしすぎました。
のー(´д`)
まぁ、でも頼れる友人達のおかげで無事に終わってよかったです。
みんな、本当にお疲れ様でした。

■書店委託について
夏の新刊のうち、
・R・O・D5 (Fate/ライダー本)
・F.A.T.E (魔法少女リリカルなのは/フェイト総集編)
・eclosion (マクロスF / シェリル本)
以上の3冊については書店委託をさせていただく事になりました。
現在、虎の穴、メロンブックス、メッセサンオー各店様にて委託中です。
興味のある方はtopページ下方の委託情報をご確認ください。
よろしくです!

■近況
さて、イベントが終わったあと、何をしていたかというと、実家に帰ったり、次のお仕事の打ち合わせをしたりしておりました。
近々、色々な動きがありますので、時期が来たらお知らせしたいと思います。

■お仕事情報
実はもう発売されているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
来たる10/5に開催される「サンシャインクリエイション41」のカタログの表紙を描きました。
サンクリ10周年!
そんな記念の時においらが書いていいのかしら…(;´ρ`)
と、恐縮しながら描きました。
お見かけの際はよろしくです。
カタログ表紙を描いておきながら、新刊の予定は・・ゲフンゲフン。
が、がんばりますよ?(;´Д`)

■つぶやき
コミケも終わったし、それじゃあ少しはサイト絵でも・・とは行きませんで・・。
とりあえず、お仕事ががっつりありますので、それをやってきます。
しばらくは日記のみの更新となるかもしれませんが、何も更新できないよりは…と思うので、日記だけは更新して行きたいと思います。
まぁ毎日作業になるんで、あまり面白い日記にはならないかもしれませんが…。
生きてるんだな、と思っていただければ(;´ρ`)


| 日記・雑記 | 01:47 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

