綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ74情報5(最終回)

【8/14追記:最後にお知らせを追記しています】

いよいよ今週末はコミケですね。
今年は2日目あたりが雨の感じなのでしょうか。
当日、晴れたらいいなぁと思いつつ、準備しないとなあと言ったところです。

さて遅くなりましたが、コミケの情報です。
今回が、今コミケの情報公開、最終回です。
長かった作業も無事になんとか終了しました。

◆MIX-UP CM74入稿
コミケの4冊目の新刊となる、MIX-UP CM74を入稿しました。
アニメやオリジナルなどのラフイラスト本となります。
topに表紙絵を公開しました。
これにより、当日の販売物は、新刊4種、既刊2種、先着プレゼント2種、という予定になります。

◆全新刊サンプル公開。
今回発行する新刊4種の見本となるサンプルをeventに公開しました。
なのは総集編などは、加筆修正した部分のサンプルなども公開しましたので、そちらも合わせてご覧頂ければと思います。

◆当日のカベはりポスターについて
コミケでのブース場所の目印となるポスターですが、今回は2種を1枚のイラストとして見られるような大きなものを用意しました。

コミケ74ポスター

こんな感じになるかと思います。
A0サイズが2枚なので、かなり大きく、当日の目印になると思います。
お見かけの際は是非お立ちよりください_(._.)_

以上で2008夏の陣、全て終了です。
あとは当日、お会いしましょう!

まずは・・・・寝ようorz

【以下8/14追記】
当サークルの発行物は18歳未満への頒布が禁止されている、いわゆる18禁同人誌ですが、今まではwebなどでそのような制限についての告知はしてきませんでした。
しかしながら、昨今の情勢から、当日の確認だけでなく、告知の方も充実しなければいけないような状況となってしまったので、今回eventページにて告知と言う形で改めて販売物に対する年齢制限について明記しました。

個人的には今までと同じように各人の良心に任せたいと思っていますし、わざわざ告知と言う形で明記するのも無粋だなとも思うのですが、18禁同人誌全体の存続という名目からも、明記させて頂きました。
当日、場合によっては年齢を確認出来るような身分証明を提示していただく場合がございますが、みなさまのご協力をお願いできれば幸いです。
綾野なおと

| 同人情報 | 19:48 | TOP↑

COMMENT

当日、会場で会うためにしゅっぱーつ!

| 札幌人 | 2008/08/14 09:29 | URL |

>札幌人さん
当日、会場ではお疲れでした。
体、ご自愛ください…マジで(´д`)

| 綾野なおと | 2008/08/27 15:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんは。
フェイト・テスタロッサとライダーですか!2人とも、性格似通ってますよね。

| 犬神アリカ | 2008/09/09 01:18 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

