綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ74情報2

8月です(*'-')
作業がテンパりすぎて死にそうなので、用件のみの更新です。

コミケ74新刊2冊目のマクロスFrontier/シェリル本「eclosion」の表紙をtopに公開しました。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 シェリル!シェリル!
 ⊂彡

最近ランカの勢いに押されがちな彼女ですが、おいらはシェリル派ですよぉ(´∀`)
頑張って欲しいものです。
ノーザンクロスをmp3化してヘビーローテで作業中!
ライブで披露された新OPも気になる所ですが・。

さて、表紙公開と同時に、同新刊を当日会場でお買い上げの方にプレゼントする、先着プレゼントについてもeventページにて、画像を公開しました。よろしければご覧ください。
実物をおいらもまだ見ていないのでなんともいえませんが、出来上がりが楽しみです(*'-')

それではまた地下に潜ります。
では。

| 同人情報 | 06:29 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT