綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ74情報

みなさまこんにちは、綾野なおとです。
関東は非常に暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか。

先日のサンクリ以降、全く更新が止まってしまい、申し訳ありませんでした。
色々と作業が重なってしまい、全く動けなかったもので…(;´ρ`)
かろうじて生きてます。
まだ公開は先になりますが、お仕事でオリジナルの12P漫画を描きました。
あと、イラスト仕事を1件。
秋口には公開できると思いますので、その際はよろしくです。

■コミケ74について
7月も末日を迎え、いよいよコミケ月を迎えるわけですが、イベントの販売物などの告知をeventページに更新しました。
分量を見ていただくとわかりますが、かなり夢入ってますw
まだ作業中で、かなり日程的にも厳しいのですが、頑張って作業したいと思います。
画像はまだ公開してませんが、先着プレゼントなども企画しておりますので、eventページを参照していただければと思います。

■新刊告知第一弾
新刊の告知第一弾として、コミケの風物詩であります、ライダーさんシリーズ本「R・O・D5」の表紙をtopに公開しました。
サンプルは順次公開して行きたいと思います。今しばらくお待ちください。

今後も、段階に分けて、表紙など更新を順次展開していきたいと思いますので、今後の更新をご期待ください。

| 同人情報 | 14:16 | TOP↑

COMMENT

生きてたんすね、綾野さんw
更新止まっていたんで結構心配しましたよwww

ギアスアンソロ『クイーン』の四巻には漫画描いてなかったんすね・・・買ってから気付く私w

コミケですが、昼から仕事なのですが朝なら参加が可能なので、速攻で遊びに行かせてもらいますですw

RODの続編や、その他諸々(マクFのシェリルも期待しておりますw)、楽しみにしていますので頑張ってくださいw

| HIRO | 2008/07/31 20:56 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT