綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ40新刊 本文サンプル公開

サンクリ40の新刊「ブリタニアの女(ひと)」入稿しました。
色々と不安定な進行で、どうなるかと思いましたが、なんとか無事に入稿できましたヽ( *゚∀゚)ノ

早速、eventページに本文サンプルを公開しましたので、見ていただければうれしいです。
当初の予定通り、漫本立ての漫画になりました。
異なる2タイプの漫画で、ヴィレッタ本としては過去最高のページ数になりました。
お楽しみ頂ければと思います(*'-')

当日の先着で配布する下敷きも,見本が到着しました。
先着プレゼントヴィレッタ下敷き
写真ではわかりにくいですが、思いのほかよく色が出てうれしいヽ( *゚∀゚)ノ
冬のミク下敷きよりも発色はいいかもしれない。
お楽しみに(´ω`)

そして、例によって会場で使うPOP用のポスターを作りました。
例によって表紙画像の流用ですが、当日の目印になるかと思います。
サンクリPOP用ポスター

お見かけの際は是非お立ちよりください_(._.)_
日曜日は曇りのようですが、雨ふらなければいいですね。

| 同人情報 | 18:57 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

