綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

6/15サンクリ40新刊について

いよいよ6月に入りました。
先月末あたりから、家族のことで、色々ありまして、バタバタしてて放置気味になっておりますが、生きております(´ω`)

現在も作業中ですが、時期も時期なのでサンクリ40新刊の告知です。
topに表紙画像を公開しました(´ω`)ノ
今回もヴィレッタ先生本です!(きっぱり)
水着でやられたおいらとしては、作らざるを得ないという事でw まぁ当然ですよね( *゚∀゚)
しかも漫画も2本立てです。今までのヴィレッタさん本の中では厚い本になるのではないかと・・。
現在鋭意製作中です。

そして、今回はサンクリが40回目の開催ということで、記念(?)になるかどうかわかりませんが、先着プレゼントを予定しています。
「ヴィレッタ先生、水着下敷き」です!
画像など、詳細はeventページを参照ください。

ちょっと色々ありまして、新刊が無事に出るかどうか微妙な要素もありますが、なんとか入稿を間に合わせたいと思いますので、当日は是非お立ち寄りください。

尚、現在多忙につき、blogへのレスは今しばらくお待ちください。
ごめんなさい_(._.)_

| 同人情報 | 23:17 | TOP↑

COMMENT

書き込みありがとうございます。
拝見させていただきました。

新刊の方、書店委託が始まりました。
ご利用頂ければうれしいです。
今後も頑張っていきたいと思います!
ありがとうございます。_(._.)_

| 綾野なおと | 2008/06/20 22:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

