綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書店先行販売本について

■書店先行販売本企画
4/20のサンクリ39に当初発行する予定だった本が、諸々の事情で延期になっておりました。
6/15のサンクリに合わせてもよかったのですが、時期的に仕事が重なっている為、時間がなかなか取れそうもないので、空き時間に作業をして先日入稿いたしました。

そこで、今回は変則的ではありますが、書店で先行販売を行います。
タイトルは「ご主人様のめいろろぼ」
「ToHeart2 Another Days」のシルファ本です。
虎の穴、メロンブックス、メッセサンオーの各店様にて5/24くらいから順次販売がスタートしていく予定です。

topに表紙画像を公開すると同時に、下方の委託情報にサンプルをアップしました。
委託が開始しましたら通販の直接リンクなども更新したいと思います。
よろしければ見てやってください。

■参加イベント更新
eventを更新しました。
次回参加予定は6/15のサンクリ40です。
当落通知が先日発送されてきましたので、ブース配置もあわせて公開しました。

新刊については、今のところ未定です。
今後の告知をお待ちください。
今回の書店先行のシルファ本のイベントでの初売りを行う予定になってます。

■仕事について
色々活動しています。
ただ、はっきりまだお伝えできませんので、時期が来たら改めて告知したいと思います。

■近況
最近、珍しく風邪ひきました・・。
寒かったり暑かったり・・勘弁してください・・orz
みなさんもお気をつけください。

| 日記・雑記 | 16:57 | TOP↑

COMMENT

シルファ本買わせていただきましたm(_ _)m
めっちゃエロくて良かったです
惜しむらくは、シルファ語にちょこちょこ誤字が(^_^A
それでもそんなの関係ないくらいのラブラブっぷりに萌えさせていただきました
感謝ですヽ(´▽`)ノ

| 構成渡辺 | 2008/06/04 00:18 | URL |

>構成渡辺さん
レスが遅くなってしまい、申し訳ありません。
シルファ本、購入ありがとうございます。
シルファ語については極力注意していたつもりだったのですが、チェックしたら結構誤字があって…すみません。
作品イメージを左右することだけに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。
今後は注意したいと思います。

マンガはこれからも、エッチにかわいくなるように描いて行きたいと思います。
もしよろしければ見てやっていただければうれしいです_(._.)_

| 綾野なおと | 2008/06/20 22:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT