綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1☆2終了

■COMIC1☆2、無事終了しました。
新刊の方も無事に販売でき、おかげさまで新刊、既刊ともに完売いたしました。
ブースに足を運んでいただいたみなさま、有難う御座いました。

■今回の販売物について
4/20のサンクリ39の既刊に関しては、2週連続イベントということで多少多めに刷っていたものをCOMIC1でも販売させていただいたのですが、今回完売したため、次回以降の販売はありません。
イベント限定本となりますので、書店様の委託の予定もありません。
ご了承ください。

COMIC1の新刊の方は、近日中に書店様にて委託販売が開始される予定となっております。
今後の情報更新をお待ち頂ければ幸いです。


■私信・・・
見てもらえるかわからないのですが、他に方法もないので。
今回、スケブをお願いされて預かり、後で描こうと思ってそのままになっていて、おいらがいない時にそのままスケブを返却してしまったようで、結果的に書けずじまいになってしまいました。
よろしければ次回のイベントで描かせて頂きたいと思いますので、声をかけていただければと思います。
すみませんでしたorz

| 日記・雑記 | 11:10 | TOP↑

COMMENT

スケブについて・・・

こちらこそ、預けておいてそして閉会までいると言ったのですが、途中で急な用事が入ってしまい、早めに引き上げることになったので、スケブは回収させてもらいました。

勝手な判断、誠に申し訳ないです。

次のイベントはサンクリ辺りでしょうか?

その時にまた時間があったらお願いいたします。

ではでは、失礼しますー。

| HIRO | 2008/05/07 00:14 | URL |

>HIROさん
描き込み有難うございました_(._.)_
次回参加はサンクリになります。
その時は是非描かせてください。
お待ちしています_(._.)_

| 綾野なおと | 2008/05/21 18:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

