綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

4/27 COMIC1☆2新刊表紙公開

今週末のCOMIC1☆2の新刊の表紙をtopに公開しました。
入稿はまだですが、表紙だけでも先行で、ということで掲載しました。

今回は1年ぶりのヴィレッタさん本です!
1話のバニーカレンに心を奪われかけつつも、初志貫徹(笑)
コードギアスではアンソロでもヴィレッタさん描きまくりなおいらですが、懲りてません( ゜Д゜ )
R2も面白いし、今後の活躍も期待してますヽ( *゚∀゚)ノ
OPの扇との背中あわせのカットとか・・。
3話のモニタに映る扇を見るヴィレッタさんの顔がもう・・もう・・あああっぁあ
すいません、取り乱しました。

というわけで、本文作業頑張ります!
入稿が終わったらまたサンプルなど公開しますので、見ていただければうれしいです。
では|∀`)ノ

| 同人情報 | 17:53 | TOP↑

COMMENT

ついいに

一年ぶりに出ました!!ヴィレッタさん本!!!
楽しみです~
扇さんの元へ帰るのか、それともブリタニアの軍人として生きるのか、そんな選択がその内せまる気がしますが…なんにせよ最後まで生きててほしいですね。

| ワイワイ | 2008/04/21 20:26 | URL |

た・の・し・み・デス!!!

同人誌の方では久しぶりのヴィレッタさん本ですね!! 
アンソロでも堪能させて頂きましたが、やはり、あんなコトこんなコト思いっ切り描いて欲しいw そんな欲望を抱きつつ(笑)待っておりました♪
ギアス本編の展開は見守るしかできないですが、扇さんとの何らかのエビソードはありそう?ですよネ!!(既に妄想ばかりは先走っております!!)
楽しみにしてますので頑張って下さい!!
(できましたら、イベントに行けない地方人のために書店通販対応頂ければ大変嬉しいです……うぅ。)

| とろっち | 2008/04/21 21:38 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

