綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ39終了。

サンクリ39、無事終了しました。
おかげさまで新刊の方も完売することが出来ました。
ブースに足を運んでいただいた方、ありがとうございました!ヽ( *゚∀゚)ノ

周知の通り、来週はCOMIC1☆2なので、その本の作業の為に1時には撤収しました。
バタバタとした感もありましたが、久しぶりに友人と漫画談義なども出来、いい気分転換になりました(´ω`)

そして、帰ってきてからは・・・当然作業です・・orz
入稿が無事出来たらいろいろ告知をしたいと思いますので、今しばらくお待ちください。

| 日記・雑記 | 19:51 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

