綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

4/20サンクリ39新刊情報

今日も今日とて修羅場中の綾野です。
やることが多すぎて回りきってません、トホホ。

さてさて、今週末に迫ったサンクリ39ですが、なんとか入稿しました。
topに表紙を公開しております。

今回はコミケに発行しているような、アニメ作品を中心としたよろずエロラフ本となります。
本当はちゃんとした新刊を企画、進行していたのですが、間に合わないということで延期することにしました。詳細は本に記載されてますので、そちらを見ていただければと思います。(/ω\)

TOPへの表紙公開と同時に、eventページにてサンプルを公開しました。
よろしければ是非ご覧下さい。

現在、4/27のCOMIC1☆2の新刊作業中です。
死にそうです。
終わるんだろうか…(´д`)

オラにみんなの元気をわけてくれヽ(  ̄д ̄;)ノ

| 同人情報 | 10:48 | TOP↑

COMMENT

今回も行けないから、オラの元気をいっぱい持っていくんだー!!
ヽ(  ̄д ̄)人(゜∀゜)ノ

| 札幌人 | 2008/04/17 23:22 | URL |

>札幌人さん
元気注入!
ありがとう~、がんばるぜーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

| 綾野なおと | 2008/04/20 19:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

