綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

イベント予定更新

■サイト内更新のお知らせ
eventページの参加予定を更新しました。
今月は、4/20の「サンシャインクリエイション39」、そして4/27の「COMIC1☆2」に参加します。

新刊の方は、企画も含め、現在鋭意製作中です。
サークルカットではみっくみくになってますが、あくまで申し込み時のノリで作成したものなので、内容の詳細告知等は今しばらくお待ちください。

■近況
・数日、体調がすぐれずふせってましたが、ゆるゆると活動中です。
現在は、とあるお仕事をしております。
例によって時期が来たら公開したいと思います。

打ち合わせ段階のお仕事もいくつかあり、なんだかこれからしばらく色々とありそうな予感です。
同人誌の方も今後のイベントに向けていろいろと企画もやりたいし、頑張らにゃー。

・ちまたで人気の「ねんどろいど 初音ミク」を買いました。
みく
うん、かわいいですなヽ( *゚∀゚)ノ
髪の毛のパーツと腰がゆるめなので、固定がちょっと大変かなという点が気になりましたが、とりあえず出来には大満足です。

もう1、2体バリエ用に欲しいなぁ。

とりあえずお約束。
涼宮ミク
あまり違和感ないですなぁ。

| 日記・雑記(画像アリ) | 19:14 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

