綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

おしごと情報

関東は桜がいい感じに咲いて、花見でもしたいなぁと思ってますが、なにげに体調を崩してふせっております(´д`)
とはいえ、せっかくなので告知を。

PS2、PSPで発売されたゲーム「コードギアス反逆のルルーシュ LOST COLORS」のコミカライズをさせて頂きました。
アンソロジーですら、いいのかなーとか思いながら描いていたのに、まさかまさかのコミカライズです。
恐れ多すぎです(/ω\)
自分が一番ビックリです。すげー(笑)

3/26発売のコンプエース5月号に掲載されてます。
コンプエース5月号

コミカライズと言いながら、実はゲームとはちょっと設定が違ったりしてます。
アニメとゲームの設定においらの妄想を足したような漫画で、結構自由に描かせてもらいました。
おかげで、「この作品は作者がゲームをベースに自由な発想、解釈で構築したものです」と注釈が入っているほどです(笑)

そんな漫画ですが、よろしければ是非_(._.)_
とりあえず、ヴィレッタさんが描けて満足です゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

| お仕事情報 | 20:41 | TOP↑

COMMENT

はじけちゃってますネ!!

早速コンプエース買ってきて読みました!!
ゲームはまだやってませんが、実際のシナリオにもヴィレッタさんのこんな変わり身(笑)があるとイイなぁv
R2開始に先駆けて、一足早く「ヴィレッタ先生」も拝見できましたw
アニメではどんなキャラ(性格)で登場するんですかねェ……楽しみなような心配なような(?)
もうすぐですね!!

| とろっち | 2008/04/04 00:20 | URL |

>とろっちさん
読んでいただき、ありがとうございますヽ( *゚∀゚)ノ
ゲームはなかなかシナリオも長く、イベントも多いのでやり応えはあると思います。
コミカライズしたブルームーン編はPS2版のおまけシナリオになりますが、ヴィレッタさんの萌えシーンについてはおいらも全部をやったわけではないので、どこまでそういうネタが入ってるかわかりませんw
ただ今回の漫画は色々な意味で綾野フィルタが入りまくりなのは間違い有りません(*'-')

今週末からR2開始ですね。
いやぁ楽しみ楽しみ(´ω`)

| 綾野なおと | 2008/04/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

コンプエース購読してるんですが、同人誌の方とちょっと絵柄が違う気がして、ヴィレッタさんが出てくるまで綾野さんの絵だと気付きませんでしたw
R2楽しみですねぇ

| F | 2008/04/06 04:24 | URL |

>Fさん
雑誌掲載の公式コミカライズという事で、原作よりに絵を描いたので、同人誌とは違うと思います。
ラブギアス発動時のヴィレッタさんはいつもの絵で描きましたがw

絵はやっぱり色々と難しいですね。
18禁漫画と一般漫画では描き方が違うので、絵自体が変ってきますし、コミカライズの場合は原作のイメージも大事なので、どのくらい自分を出すか、とか・・結構悩みました。

いよいよR2、今夜ですねー。
(・`ω´・)-3

| 綾野なおと | 2008/04/06 10:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

