綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ38新刊 書店委託について

topに数日前からリンクを晴らせて頂いてますが、先日のサンクリ38の新刊を書店委託することになりました。

今回は、虎の穴、メロンブックス、メッセサンオーの各店様にて取り扱って頂いております。
topページ下方の委託情報に直リンクなど晴らせて頂きましたので、よろしければご利用ください_(._.)_

今月下半期から3月下旬までは商業誌の作業があるため、同人活動は比較的緩やかになる予定です。
…と言っても何らかの活動はして行きたいと思ってますので、その時その時で告知していきたいと思いますので、お付き合いいただければ嬉しいです(´ω`)

| 日記・雑記 | 15:48 | TOP↑

COMMENT

サンクリは・・・

お疲れ様でした!
色々と委託があり、大変なようでしたが・・・無事終わったようで何よりです。

勿論新刊は買わせていただきましたw

3月下旬までは・・・という事は、次はサンクリかコミ1当たりを照準にしているのでしょうか?

コミ1は行くつもりなので、是非参加して欲しいなのですよw

これからは、花粉やら、何やらが飛び交いますが、お体に気をつけて頑張って下さい!

P,S
もしかして、商業はまたギアスのアンソロとかだったり???w
ヴィレッタさんの次は、勿論CCですよね?
いや、むしろヴィレッタさんの続編的なものでも構わないのですがw

それでは、長文失礼しましたー。

| HIRO | 2008/02/17 00:08 | URL |

知っているかも知れませんがミクの親元のクリプトンはミクのえちぃのは禁止しているのですよ。
王手の同人作家さんは注意を受けて発売禁止になったりしています。
抱き枕の生産中に連絡を受け発売できず大赤字になった人もいます。
今後出すのなら一応お気をつけくださいませ。

| なぴ | 2008/02/19 01:46 | URL |

ギアスのアンソロ読みました★

久しぶりに萌えヴィレッタさんを拝見できてステキでしたw
新妻フェロモン炸裂お約束連発でイイですね!! 万歳! ブラボー!!
本編がどうあれ、自分の中では千草さんは永遠の新妻ですv(夢見心地) 
ギアス1期のラスト以降、「千草」バージョンで描かれる事には世間的に躊躇されてるように(自分で勝手に)感じていたので禁断症状に陥っておりました。
2期の展開が今から早くも心配ですが、同人でもまたお目にかかれたらイイなぁ〜…と願ってみたり…。
(それにしても「自主規制」黒塗りレイヤーの下に想いを馳せます……ムフフv)
何やら乱文狂文失礼致しました、
ともあれヴィレッタさん漫画が嬉しかったです、有難うございました!!
これからも頑張って下さい★

| とろっち | 2008/03/03 00:32 | URL |

コメント返信遅くなりました_(._.)_

書き込み有難うございます。
大変レスが遅くなりまして申し訳有りません。

>HIROさん
遅まきながらサンクリ、ありがとうございました。
とりあえずサンクリやCOMIC1は予定しておりますが、23日の初音ミクオンリーに出ようと思ってます。
それ自体はあっさりしたものになり、メインはやはりサンクリやCOMIC1になると思いますが(/ω\)

2月末にギアスアンソロ2が出ました。
そして今回もヴィレッタさんでしたw

>なぴさん
書き込みありがとうございます。
せっかくの書き込みに対し、返信が遅れました事、大変失礼いたしました。
初音ミクをとりまく環境についての情報、有難う御座います。自分でもある程度の事件や、流れを把握できるように情報を集めたりしておりましたが、もともと同人誌の世界は微妙な位置付けになってることもあり、発行に関しては細心の注意を払いたいところと思っております。
初音ミクに限らず、世間の現状も含め、色々と難しい時期に差し掛かってきているような気がします。
今後も状況を見ながらではありますが、色々な作品を描いていこうと思っておりますので、宜しくお願い出来れば幸いです。

>とろっちさん
アンソロ第2弾、読んでいただき、ありがとうございますヽ( *゚∀゚)ノ
前回のヴィレッタさん漫画がそれなりに好評だったらしいので調子に乗って第2弾を描いてしまいましたw
気に入っていただけたらうれしいです゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

ちなみに、自主規制の下にはちゃんと絵が描いてありますw
もともとあんな感じで黒塗りにするつもりでしたが、絵を描いた状態で絵コンテを提出したら、これはやばいのでダメですと○ンライズ様に言われました(・ω・)
そんな絵が描いてあるとお思い下さいw

ヴィレッタさんについては近日、なんらかの告知ができるかも・・(謎

| 綾野なおと | 2008/03/19 00:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

