綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ新刊について

ただいま絶賛修羅場中の綾野ですorz

そんな中ではありますが、2/10にありますサンクリ38の新刊告知をしたいと思います!
サンクリ新刊は冬に続いての初音ミク本です。
topに張ってあるのが今回の表紙です。前回よりちょっとエッチ(*´ー`)

内容はなにげに冬の本の続きだったりします。
冬の本を読まなくても内容は理解できますが、冬の本も既刊として搬入しますので、よろしければ是非に_(._.)_
現在鋭意製作中です。
新刊のサンプルについては本文を入稿した後に公開したいと思いますので、今しばらくお待ちください。

そんなことよりも!
今回のサンクリはいつもと違います。
お友達のサークルのサンクリ新刊を委託販売します。
しかも3サークル Σ(・ω・)
サークル名とPNは以下の通り。

Rengaworks (煉瓦)
BLUE BLOOD'S (BLUE BLOOD)
ELHEART'S (息吹ポン)

新刊のジャンルなどはeventページで確認できます。
更なる詳細は各サークルのwebサイトをご覧下さい。

というわけで、すごい事になってます(・ω・)
新刊4サークル同時販売なんて初めての経験です。まぁあたりまえですが・・。
そんな初体験なので、色々とテンパるかもしれませんが、当日は宜しくお願いします
_(._.)_

まずは入稿目指して頑張りマウス。
|ω・`)ノシ

| 同人情報 | 13:30 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

