綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報+サイト更新ほか

毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回はお仕事情報とサイトを色々更新しましたので、その報告です(`・ω・´)

works更新
メディアファクトリーさんから1/23日に発売されました「ゼロの使い魔のアンソロジーコミック 水のルビーの章」に漫画を描きました。
ゼロ魔アンソロジー
一般なので、エロはありませんが、よろしければ是非(´ω`)

top更新
年末はコミケ作業でテンパり、年明けは年明けで一発目の仕事でテンパってクリスマスも新年もイラストを更新できてませんでしたので、せめて寒中見舞いだけでもという事で、イラストを描きました。
今回は、初音ミクたんです。
ちょっと大人っぽい感じになったかもしれません。
パーツがないとあまりミクに見えないような・・(;´ρ`)

いやーそれにしても毎日寒いっす・・。
別にタイミング合わせたわけじゃないけど、ミクのイラストを描いているとき、外は雪降ってました(´・ω・)

■書店委託情報
冬コミの新刊について、通常お願いしている虎の穴、メロンブックス、メッセサンオー各店様に加えまして、今回は岡山にあります、ブックメイト様に卸す事になりました。

今回の新刊2種以外にも今現在は他の書店、及びイベントでは完売しているアイテムもいくつか取り扱って頂いておりますので、もしよろしければ是非ご利用ください。

トップページに書店通販のリンクなど情報を確認していただけるようなスペースを新設しましたので、今までの取り扱い書店様なども含め、そちらのリンクから参照していただければ幸いです。

event更新
次回参加イベント情報を更新しました。
次回は2/10のサンシャインクリエイション38に参加します。

新刊告知等はまた改めてしますので今しばらくお待ちください。

| お仕事情報 | 06:14 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

