綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

2008年、あけましておめでとうございます(=´▽`)

なんだかんだと突っ走った2007年。
今年も商業、同人と頑張ってさらによりよいものを作っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します_(._.)_

■コミケ73新刊 書店委託について
コミケ73の新刊3冊のうち、初音ミク本「Oscilloscope」とライダー本「R・O・D4 -Rider or Die-」の2冊を書店委託させていただく事になりました。

【虎の穴】
販売中です。
直リンク→

【メロンブックス】
販売中です。
直リンク→
【メッセサンオー】
1/12日より販売開始。
同人誌通販TOP→

上記3店舗様で販売されます。
宜しくお願い致します。

■近況
年末から正月は実家に帰って・・・ずっと「勇者のくせになまいきだ」やってました(・ω・)
いやぁ、面白いです。
あまりに面白くてクリアまでやっちゃいました( ゚Д゚ )
実家帰ってまでなにやってんだって話ですがw

思い起こせば、去年はゲームセンターCXとか、どきどき魔女神判、オーディンスフィアとかも買ったので、なにげにゲーム買ってるなぁ・・。
あまりゲームに時間をかけないので、解いてはいませんが・・。

お仕事の方は、今年一発目の作業をやっております。
今月は、去年末の進行でやってたお仕事が発売になったりするので、それもまた詳細が決まりましたら改めて公開したいと思います。

■サイトについて
去年あまりイラストとか更新できなかったので、サイトの方も充実させたりしたいなーと思ってます。
本には本の、商業には商業の、サイトにはサイトの楽しみというか、何かしらの活動をしていきたいなと思います。
時期によってはなんだかんだ忙しくて更新頻度が落ちてしまったり、することもあるかもですが、ちょろちょろとやっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

それでは、長々と書きましたが、今年も一年よろしくお願いいたします!
ヽ( *゚∀゚)ノ

| 日記・雑記 | 14:56 | TOP↑

COMMENT

新年明けましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした。
ブースへご挨拶に伺いました時、顔を覚えていただいてたとの事が、非常に嬉しかったです。
今年は、仕事が忙しくなるので思うようにならないことが多くなりますが、それでもめげずに自作SSを作り上げていこうと思っております。
本年度もよろしくお願いいたします。

| 御中優希(バブ) | 2008/01/05 23:29 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

