綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ73新刊 3冊目、表紙本文公開

灰になりかけの綾野ですーorz

なんとかコミケ3冊目の新刊の入稿と年内お仕事終わりました。
いやー・・きつかった(´Д⊂
もうゴールしていい・・よね・・。

■新刊3冊目「MIX-UP CM73」
入稿に伴い、表紙、及び本文をeventページに公開しました。

内容は、アニメ+αのよろずラフエロイラスト本になります。
最近の綾野のハマり作品をいくつか描いてみました。

タイトルは、前回の夏コミで発行したよろずアニメラフエロ本「MIX-UP」の名前を冠し、「MIX-UP+イベント名」という感じで、今後ラフエロ本出すときははこのスタイルでいこうかなと思ってます。

この本は会場限定販売になりますので、来場記念になればと思います。


■今回も会場で使うポスターを作りました。
相変わらず表紙を加工したものになりますが、こんな感じで(=´▽`)

コミケ73ポスター

ポスターサイズは特大のBO(縦103cm×横145.6cm)。
当日はこのポスターが目印になるかと思います。
会場に来られる方は是非遊びに来てくださいヽ( *゚∀゚)ノ

| 同人情報 | 16:11 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

