綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ73新刊 表紙公開第ニ弾+先着プレゼント公開

こんにつわ。綾野でございまする。
お仕事いっこ終了しました。ふぃぃ~(´ー`)

今日は、色々更新しました!
◆冬コミ新刊の表紙公開第2弾
冬コミ新刊の初音ミク本「Oscilloscope」の表紙をトップに公開しました。
流行りだした当初からミクの絵を描きたいなと思ってましたが、なかなか時間が取れなくて、結局表紙を描くまでほとんどラフ描けませんでした(/ω\)

でも、とりあえず念願のミク本を出せそうでうれしいです。
なにげに最近、弱音ハクとか・・描きてぇとか思っちゃってる俺がいたりもしますが…。
(・ω・)
本文作業進行度は・・・き、聞かないでくれっ 三 (lll´Д`)

◆先着プレゼント公開
当初、時間があまりにもないので断念してコピー本でもやろうかなぁと思っていた先着プレゼント企画ですが、色々な方のご好意に恵まれ、やることにしました(*´Д`*)

絵柄など詳細はeventページで確認していただけますが、ミクたんの特製下敷きです。
表は4色フルカラー、裏は特殊色一色の印刷で、いっこいっこちゃんとビニール包装されるものになります。
すげぇ。ちゃんとした売りもののグッズみたい!(笑)
当日、初音ミク本の新刊をお買い上げの方1名につき1枚プレゼントします。
今時、下敷きなんてどの程度実用性があるのか・・などという事はつっこんではいけませんっ!

下敷きを作るのは実に9年ぶり(爆)
楽しみですヽ( *゚∀゚)ノ

◆コミケ関連、その他情報
・タイころ合同誌
PSPソフトの「Fateタイガーころしあむ」のライターさん4名による記念合同誌に参加させていただきました。なんて恐れ多い!
豪華メンバーすぎて笑いが出ます。

おいらのことはおいといて、オススメですよ!w
詳細はトップのリンクか、こちらから。

・GENEBLOCK MOOK本VOL.3
フィギュアメーカーのアトリエ彩さんが発売しているGENEBLOCKシリーズの解説応援を目的として作成されているムック本にGENEBLOCK紹介漫画1P描きました。

もともと地元にアトリエ彩さんの販売店があり、ちょくちょく出入りしていたので、お仕事もらったときは不思議な縁ってあるんだなと思いましたw
GENEBLOCKは色々なパーツを組み合わせて独自の造形物を作ったりして遊べる新しいタイプのプラモのようなレゴのような・・そんなものです。
説明書どおりに作るのがつまらなくなった人にオススメ。

コミケ当日に企業ブース参加されているので、興味のある方はムック本とともに是非。

◆そんなわけで、相変わらず作業いっぱいでテンパっておりますが、遅いながらも進行はしております。
年明けも早々からお仕事あるし、頑張らなければっ(`・ω・´)
では、また地下に潜りまス|ー`)ノ

| 日記・雑記 | 10:44 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

