綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ73新刊 表紙公開第一弾

毎日修羅場っている綾野です( TДT)
前回の書き込みから1週間。その間、歯医者に行き、お仕事を2つ終わらせ、お友達のゲスト原稿を描き、今やっているお仕事の進行をし・・・とそんな感じでございます。

さて、今回はようやく冬コミの動向をお伝えできます(`・ω・´)
怪奇日蝕としてはコミケの定番となっているライダーさん本シリーズの「R・O・D」の4巻の表紙をトップに公開しました。
そろそろ全身図のネタがなくなってきた…( ゚Д゚ )
でもライダーさんシリーズはこれが定番なので今後も続けますw
むしろタイトルの色に悩みました。
もともとRODのOVAのロゴをパk…インスパイアwなのですが、OVAは3巻までしかないので、4巻以降色がないのですよ!
まぁなんとなくオレンジで。
おはようございました。

で、内容なんですが、今回はちょっとハード目の内容になるかもしれません。前回みたいなフェチっぽいもの(?)をお好みの方はどうかなー・・。
まぁ相変わらずの士郎くんとのアナルでエッチな毎日なんですがw
現在は商業誌のお仕事と合わせて本文作業中です。

頑張らないと・・あっちゅーまに1日終わるって・・。
てなわけで引き続き作業に戻ります。|ー`)ノ
次は作業途中のなんかの絵でも公開できればいいなーなーなー・・。

| 日記・雑記 | 14:54 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~

冬コミのライダーさん本の表紙は回を重ねるたびに過激な下着になっていきますね~(笑
商業誌と同人と作業のほうが大変ですが、ガンバッテくださいね~

| ワイワイ | 2007/12/07 22:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

