綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

歯医者

歯医者に行って来ました。

少し前に伸びた親不知が奥歯に当たってるのが原因となる虫歯が出来、親不知を抜くことも含めて治療を開始したのだが、当時の担当医が下手+不親切でどうにも嫌になって途中で行くのをやめてしまいました。

結果、悪化しました。orz

親不知の前に奥歯の治療を開始し、穴あけて神経を抜き、ふたをした状態の仮組みで放置したため、フタが取れたあとの空洞となった歯の中身が虫歯に・・。
さらに噛んでるうちに歯が半分折れました。
虫歯の進行も深刻で、下手すりゃ歯を抜かないとダメなくらいだそうな…。

インプラント・・・か。
ウワサでは40万とかそれ以上するもんらしいですね・・。
この年でやりたくないなぁw
もっと早く治療すりゃよかったなーと思っても後の祭。
芸能人じゃ無くても歯は命。
問題があるなら痛くなくても行きましょう・・。
おいらみたいにならないように・・・orz

しばらく闘いのようです。

| 日記・雑記 | 23:50 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

