綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ更新(´ー`)

■みなさまこんにちは。日記をサボリ気味の綾野です=□○_
正直、あまり前回から時間が経った気がしません…。
3週間近く経ってるなんて?!
申し訳なさ全開の日記になってますが、ちょっとこれからしばらくはちょくちょく更新しようかと思います。
事件らしい事件が毎日あるわけじゃないので、中身のある日記になるかどうかはナゾですが、絵も更新できなければ文字もないってのはどうなのだと…激しく思うので、何らかのものが見せれればと思います。

■さて、今回はまずお仕事情報から。
おいらが挿絵を描いた二次元ドリーム文庫の小説が発売されました。
タイトルは「とらぶるハネムーン 空中初恋戦争」
二次元ドリーム文庫「とらぶるハネムーン 空中初恋戦争」
11/17発売です。…ってもう1週間前かΣ
もしよろしければ是非_(._.)_

■ほかの商業誌的には、今いくつかやってまして、来月再来月あたりにまとめていろいろ掲載されたりしますので、そちらもいずれ公開したいと思います。

■で、同人的には言わずとしれた冬コミですが。
おかげさまで今回もブースをいただけましたので、eventページにブース配置と新刊のラインアップ予定を更新しました。
【event】
http://www.kaikinissyoku.com/event.htm
今回は、ライダーさんシリーズの新刊(4巻)と、自分でも最近DTMを本気でやろうかなーと思っちゃうほどハマっている初音ミク本を中心に、あとは例年通りのコミケ限定本を予定しています。
本当はもう1冊、バンブーブレイドのみやみや本を出したかったんですが、時間的都合で断念しましたorz
年明け以降にタイミングが合ったらやりたい・・かも。

最近関東は毎日寒いっす。
みなさまも風邪などひかれませんように( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

| 日記・雑記 | 21:41 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT