綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月です

なんだかんだやっているうちに、もう11月です。
あと今年も2ヶ月ないんですねぇ。

最近、日記も滞りがちですが・・・実は書く事がなかったりするんです・・orz
毎日作業ばっかりで特にこう、事件らしい事件がなくて…(´д`)
すいません・・・。
で、では、一応の近況をひとつ・・。

■先日やっていた二次元ドリーム文庫の小説の挿絵は終わりました。
随分〆切を遅らせてしまったので、もう実は発売まで2週間程度・・のような・・。あっという間ですね(;´ρ`)
何気に小説のお仕事はまだやることがあって、その作業もあったりしますが、とりあえずは一段落と言った所でしょうか。

■今月はアンソロのお仕事もあったり、イラストの仕事があったり、まだまだ忙しそうです(´ω`)

■同人の方は、コミケの当落が出ました。
と言ってもオンラインで確認しただけなので、正式な配置場所などの公開はまた後ほどにしたいと思いますが。
現時点で、怪奇日蝕としてはブースをいただけたみたいなので、頑張りたいと思います。
新刊は、ライダーさんの新刊とか初音ミクとか、???とか・・・色々計画してます。
詳細はまたいずれ_(._.)_

■topを更新しました。
お友達のタスクオーナさんがコミックアライブで連載中の「神太刀女(かんだちめ)」の単行本1巻が先日発売になりました。
初の商業単行本。おめでとうタスクさん!
というわけで、応援+記念イラストを。
おいらも負けてラレネーション。

| 日記・雑記 | 14:30 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT