綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル作業継続中(;´ρ`)

サイトの移転は終わったものの、ほとんど他のページは元のまま、というわけで引き続きリニューアル作業をしております。

とりあえず暫定的に、linkとprofileは終わった・・orz
残るeventとgalleryですが・・galleryの構造をどうしようか悩み中。

アップした画像は今回のリニューアルでコンテンツのトップに使っているちびライダーさん(*´Д`*)
それにしても…ライダーばっかしなサイトだな・・(爆)

そういえばバタバタして書いてませんでしたが、Fate第4話もライダーさんは出ませんで(空気よめよ)次に期待!wwww←懲りてない
それにしても、もうちっと戦闘シーンはなんとかなりませんか・・(;´ρ`)

【追記】
レスが出来るblogだけに、宣伝などのコメントがありました。
宣伝などは当方のblog活動の趣旨とは異なりますので削除させていただきました。
また、今後も同様のコメントは同じように処理いたしますのであしからず。

rider_rogo.jpg

| 日記・雑記(画像アリ) | 19:01 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kaikinissyoku.blog41.fc2.com/tb.php/2-cc44732b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

