綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ72新刊:書店委託について

今回のコミケ新刊3種のうち、
・桃色吐息(らき☆すた/みゆき本)
・R・O・D3 -Rider or Die-(Fate/ライダー本)
の2種類を書店委託させていただく事になりました。

メロンブックス、虎の穴、メッセサンオーの各店舗様にお願いする予定になっておりますが、現在は、メロンブックス、メッセサンオー様にて販売が開始されております。
全店舗同日納品させてはいただいてますが、虎の穴様はまだ開始には至っていないようで、近日開始になるかと思います。
eventページの既刊コーナーにリンクを貼らせて頂きましたので、よろしければそちらの方からよろしくお願いします_(._.)_
http://www.kaikinissyoku.com/event.htm

なお、コミケ新刊の3冊目「MIX-UP」(アニメ全般/18禁イラスト本)はコミケ会場のみの販売となりますので委託などはありません。ご了承ください。

| 日記・雑記 | 18:03 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです&夏コミお疲れ様でした!!!!

夏コミの新刊は無事買わせてもらいましたよ~^^
でも、先着プレゼントは貰えなかったTT・・・・次こそは!w

次はサンクリですよね??

サンクリも参加するんで顔を出しに行きますねー、頑張ってくださーい!

| HIRO | 2007/08/24 10:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

