綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ72終了

コミケ72、無事終了しました。
心配された雨も降らず、逆に適度な曇りで大変過ごしやすかったような気がします。
参加された皆様、お疲れ様でした!(=´▽`)

おかげさまで、今回搬入した新刊、既刊など全て完売することが出来ました。
ブースに来ていただいた方、有難うございました。
思いのほか、先着プレゼントのミニタオルも好評だったようで、嬉しい限りです。
また何か面白い企画など出来ればいいなぁと思います(´∀`)

本のほうも色々と新技術やを導入し、色々新しいものに挑戦したのですが、思った以上にきれいに印刷が出たり、それを踏まえた上で新たな挑戦の課題出てきたりと、得るものが多かったイベントでした。
とりあえず今後の本も頑張って作りますので、またお付き合いいただければ嬉しいです。

イベント後は、たまたまいつもは別々に打ち上げをしている友達のいくつかのサークル合同で打ち上げを行い、異様な盛り上がり(笑)
夏コミが終わったばかりとは思えない盛り上がりでとても楽しかったです(*´Д`*)
毎回こういう打ち上げだと疲れもぶっ飛んでいいかもしれない…。いやむしろ終わった後は余計に疲れてるのかもしれないけど(笑)

まぁまぁまぁ、何はともあれ、コミケ72、お疲れ様でした_(._.)_

| 日記・雑記 | 23:50 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

