綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ開催

〆切終わったと思ったら、あっという間にコミケ開催日ですね…。
今回はバタバタしてたのであっという間だったなー…。
まぁ、自分のメインは3日目なので、今日、明日は自宅で色々準備とかお仕事してますがw
予報では雨かもらしく、ちょっとブルー(´・ω・`)

そんな中、コミケの当日の先着プレゼントで配る「こなたのミニタオル」の完成見本が印刷所様から到着。予想よりキッチリできてて嬉しいヽ( *゚∀゚)ノ
コミケ72先着プレゼントタオル
いっこいっこちゃんと包装されてるし、肌触りもなかなか、あとタオルという割には目も細かく、絵や文字もちゃんと判読可能でいい感じ(=´▽`)
喜んでもらえればいいなーと思います。
ちなみに写真のハルヒと長門はサイズ比較(笑)

| 同人情報 | 11:55 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

