綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ入稿全完了

■コミケの会場のみの限定販売本「MIX-UP」の入稿が完了しました。
昨日の日記にも書きましたが、最近のアニメ作品全般のよろず本になっております。ここしばらくはよろず的な作品は作っていなかったのですが、新たな事に挑戦してみようってな事で、作ってみました。
久々にやるとよろずもいいものですねぇ。ハマってしまいそうですw
例によってeventページにサンプルなど公開しましたので、よろしければ是非(´∀`)
http://www.kaikinissyoku.com/event.htm

■さてさて、今回の入稿でコミケ72関連の入稿は今回のこの本「MIX-UP」で全て完了です。
いやー…長かったorz
作業しながら、思い通りにスケジュール進行が出来なかったり、色々ありましたが、とりあえずちゃんと新刊を用意して参加出来そうで良かったです。
あとは当日の会場で使用するポスターの入稿だけ残ってますが、大きくは終了して、肩の荷が降りました。

この場を借りて、お手伝いしてくれたお友達に最大の感謝を_(._.)_
みなさまとは当日会場でお会いでいることを祈って!
是非覗きに来てやってください。お待ちしておりますヽ( *゚∀゚)ノ

さて、明日からは商業活動の方で色々やらなければ…!
でも今日は寝ます○| ̄|_

| 同人情報 | 20:02 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

