綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ72新刊表紙公開その2+色々

今回は箇条書きでいきます。

◆夏コミ新刊表紙公開その2
コミケ新刊その2の表紙をトップに更新しました。
その2はらき☆すたのみゆきさん本です。

今回のコンセプトはライダー本もそうですが、表紙からしてエロス!なのでこんな感じになっております(/ω\*)
まぁ、とにかくパンストが描きたかったんですヨ(#゚Д゚)
子供っぽく描こうかどうしようか悩んだんですが、多少大人目に描きました。本編の漫画はもう少し幼めになってるかも。
本文はまだまだなので頑張ります…。

◆先着プレゼント図柄公開。
表紙公開と同時に、先着プレゼントの図柄も公開しました。
こなたのミニタオルなんですが、青地に白い線で表現というシンプルなものになってます。
色はこなたカラーってことと、夏の青空をイメージして青で!
画像は四角いですが、実際には角丸仕様でかわいい感じになると思います。
ひとつひとつちゃんとビニールで包装された状態で配ります。
タオルみたいな生地モノは初めてなので、出来上がりが楽しみですヽ( *゚∀゚)ノ

◆お仕事情報(works)更新。
お仕事情報を更新しました。
今月25日発売の電撃萌王10月号に、カラーイラスト1枚描きました。
おいらがカラーで仕事する日が来るとは…。その昔、デジタル化なんてムリムリと言っていた時代が懐かしい(´ー`)

萌王に毎回ついている袋とじ企画ページ「おとなの萌王」のイラストなので、一般誌ではありますがちょっとえっちぃ感じです。時間をかけていろいろやったので、絵も塗りもいつものイメージと違う感じになってるかも…。
見てやっていただければ嬉しいです(=´▽`)

| 同人情報 | 18:05 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです~

お久しぶりです。
いよいよ夏コミも迫ってきましたね。巷の「らき☆すた」人気はスゴいな~と思いつつ、自分は「黒の契約者」がお気に入りでよく見てます。中心人物が出揃って、これからがさらに楽しみになってきました。(はじめ緑色の髪したアンバーがギアスのシーツーに見えました…)

夏コミの新刊、ライダーさん本とみゆきさん本、楽しみにしてます~
暑い中、作業の方ガンバッテくださいね!!

| ワイワイ | 2007/08/03 18:59 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

