綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

夏です

遠くに聞こえる花火の音を聞きながら作業中の綾野でございます(´ー`)
8/1に関東は梅雨明けし、毎日暑い日が続いていますが、ずっと部屋の中で作業のため、あまり実感がありません。
本当は冷房には弱いのでクーラーはつけたくないのですが、つけないとPCが死んでしまうのでさけられません(´д`) 頭痛くなるからイヤなんだけどなー…。

そんな感じで夏の作業をしています。
1本目のライダー本はペンまで終わって、仕上げ準備中です。
いつもどおりライダー+アナルな漫画なのですが、今回はライダーさんのアナルオナニーがあったりします。
こんな感じのヽ( *゚∀゚)ノ
ROD3本文ネーム(´ー`)

今回はページ数が今までの2作品と比べてボリュームアップしているので、各時間が予想よりかかってしまって、大変ですが、頑張って仕上げたいと思います(=´▽`)

| 日記・雑記(画像アリ) | 20:38 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

