綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コミケ72新刊表紙公開 その1

さて、7月も最終日を迎え、いよいよコミケの月になるわけですが、いかがお過ごしでしょうか。
関東は梅雨明け間近だとは思うんですが、ここにきて毎日雷雨でPC作業が怖い…(´д`)

さてさて、作業がだいぶ進みましたので、とりあえず新刊の表紙公開第一弾として、ライダー本の表紙を公開しました。

「R・O・D3 -Rider or Die-」は昨年夏に始めたライダー本のシリーズで、今回で3冊目になります。
コミケごとに発行するコミケの風物詩のような位置付けでまったりのんびりと描いております。
キーワードは相変わらずライダーさんとアナルというダメ人間マンガになっておりますがヽ( *゚∀゚)ノ
全体としてのお話としては繋がってますが、エロ本としては単体でも楽しめるように描いているつもりです。

今回からカラーパレットと塗り方を変更したので、前回2作品とは色味と雰囲気が違うと思います。
印刷方式も変えたので、今回どのように出るか楽しみです(=´▽`)
本文の方は鋭意製作中です。
入稿後公開したいと思います。

| 同人情報 | 21:28 | TOP↑

COMMENT

コメント拝見しました_(._.)_
ありがとうございます!
これからも頑張りますのでお付き合いいただければうれしいですヽ( *゚∀゚)ノ

| 綾野なおと | 2007/08/02 20:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

