綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

コードギアスアンソロジー「Queen」

夢か幻か、おいらが参加させて頂く事になったコードギアスのアンソロジーコミック「Queen」(角川書店)が発売されました。
おいらは14Pのヴィレッタさん漫画らしきものを描きました。
よもや自分がコードギアスを仕事で描くと思っていなかったので、ドキドキしながら、色々悩みながらも楽しく描けたかなと思います。よろしければ是非に。(/ω\)
といっても、公式アンソロなんで成人向け表現はありませんがw(当たり前)

他の方が普通にペン+トーンで仕上げてる中、同人と同じ仕上げ方法でいいですよ~と編集さんに言われたまま、えんぴつグレスケにしたんですが、思いのほか薄くてあせりましたorz
やはり商業はペン+トーンにしよう…。

| お仕事情報 | 19:45 | TOP↑

COMMENT

拝見シマシター!!

ギアスのアンソロ、即購入してキマシタ♪
素敵ヴィレッタさんを拝見できて眼福でしたvv 描いて下さって有難うございます♪
さり気に、扇さんのジャンパーにツッコミ入れたいんですが……何着スペアがあるんだ(笑)
今後もイベント・お仕事の予定目白押しかと思いますが、頑張って下さい★

| とろっち | 2007/07/28 00:00 | URL |

>とろっちさん
アンソロ購入ありがとうございます!
ヴィレッタさんと扇さんのいい話が描きたくて描いたんですが、気に入っていただけたようで、うれしいです。

アンソロのコメントにも描きましたが、ほとんど扇マンガになってるような気がしますがw
あと、扇さんのジャンパーは狙って描きましたwつっこみありがとうございます(´∀`)

お仕事に関しては今後も何らかのカタチで色々やる予定があり、頑張りたいと思いますので、また見ていただければうれしい限りです。

| | 2007/07/31 21:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

