綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏情報

◆気がつけば7月も下旬…だいぶ更新が滞ってしまいました。
すみませんorz
ここしばらくは商業仕事関係をいくつかしておりました。イラスト描いたり、ラフを描いたり、テキスト打ったり…。なんとか落ち着いてきたので、ほっと一息というところでしょうか。
仕事の詳細は公開可能な時期が来ましたら公開しますので、今しばらくお待ちください。

さて、実は商業の作業がまだあったりはするんですが、夏の準備しなければ!というわけで、eventページを更新しました。

◆今回のコミケは新刊3冊。
コミケの風物詩になりつつあるライダーさんのシリーズ本「R・O・D -Rider or Die-」の3巻と、今一番の問題作?(笑)のらき☆すたのみゆきさん本、そしてこれまたコミケ恒例のイベント限定本の3冊になります。
イベント限定本に関してはネタが2つあってどうしようか悩み中なので、詳細はだいぶあとの告知になると思われます。
ちなみにこっそり言ってしまうとらき☆すたかグレンラガンな感じです(´・ω・)

とりあえず新刊の表紙は入稿したので、近日中に公開しますのでお楽しみに(=´▽`)

◆そして今回のイベントで一番の変更点は、先着プレゼントでしょうか。
いつもはコピー本をプレゼントしてるんですが、今回はちょっと趣向を変えて新しい事にチャレンジ!
こなたの特製ミニハンドタオルをプレゼントいたします。
普通に汗を拭くもよし、飲み物に巻いて使うもよし、鍋敷き…には使えないかもですが、夏で使えそうなものをというコンセプトで企画いたしました。
画像はまだ公開しておりませんが、これも近日中に公開しますので見てやっていただければ幸いです。

◆さて、日記の更新もぼちぼち頻度を上げていこうと思っています。忙しいからといって書かないのはいかんですよね…。
出来れば書き下ろしのイラストやラフなども公開したいと思っているので、気長にまってやっていただければうれしいです。

本当はサイト内部である企画をやりたいなぁと思ってるんですが、時間がかかってしまうのでなかなか…。
いずれやってやるぜ!
というわけで、長くなりましたが今回のコミケ情報でした。
順次色々公開していきますので、よろしくお願いいたします。

| 同人情報 | 13:36 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT