綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

ハルヒ2期

ハルヒの2期の発表があるとの事であちこちで話題になっているみたいですね。
雑誌では7/10発売分で告知スタートみたいなので、まだフライングなんでしょうか。
公式サイトではハルヒらしい日程で告知を開始する、みたいな話を聞いたので、七夕である今日なのかなと勝手に思ってますが…さてさて。
いずれにしてもめでたい!というわけで、作業中なのでラフですが久しぶりにハルヒを描いてみました(´∀`)

祝!第2期
1期のシリーズは作業中に流してた分も含めると、全話通して5,60回は見たのではないかというくらいハマって見てただけに、2期も気になります。
ハルヒのシリーズは消失が好きなだけに、2期はきっと消失メインだろうし、楽しみ楽しみ(=´▽`)

ところで「驚愕」はいつ出るんですk…(;´Д`)

| 日記・雑記(画像アリ) | 00:40 | TOP↑

COMMENT

第二期決まりましたね。

自分も消失編が見たいですね。長門がメチャカワイイんで、アニメでどう表現するのか楽しみです。
あと、ギアスの残り2話も放送スケジュールが決まったようですね。第一部がどんな結末になるのかこちらも楽しみです。

夏コミが近いんでお忙しいでしょうが、新刊作成ガンバッテくださいね。

| ワイワイ | 2007/07/12 14:19 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

