綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「works」新設

今日も今日とて夏コミ作業中の綾野でございます。
梅雨の雨でじめじめと気分も沈みがちになりそうな毎日、いかがお過ごしでしょうか(´д`)

さてさて、夏の詳細はまだもうちょっとしてからの公開になりますので、とりあえずおいといて、今回は新コンテンツの報告です。
このたび、商業誌の活動をお伝えする「works」のページを新設しました。
「綾野なおと」名義で活動している商業誌でのイラストや漫画などの活動履歴を公開しています。
一般向け、成人向け問わずで色々やっておりますので、同人誌ともども、よろしければ見ていただければ幸いです。

とりあえず公開させていただいた最新情報としては、角川書店様から7/26に発売予定のコードギアスアンソロジーコミック「Queen」に漫画14Pを描きました。
公式アンソロジーということで、色々緊張しました(笑)

worksページはこちらから
http://www.kaikinissyoku.com/works.htm

| 日記・雑記 | 03:50 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT