綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

event更新

17日のサンクリ36新刊「りりかるOverDrive StrikerS」が書店でお取り扱いさせていただく事になりました。虎の穴、及びメロンブックス様にて通販、及び店頭販売を行う事になります。
eventページに直リンクを貼りましたので、詳細など見ていただければ幸いです。

あわせて、次回参加予定も更新しました。
次回はいよいよ夏コミ!
今年もまた夏がやってきましたねぇ。
今回もありがたい事にブースをいただけたので、頑張って新刊を用意したいと思います。
詳細に関しては、また改めて順次告知していきたいと思いますので、今後の更新をお待ちください。

今日、印刷所に夏の打ち合わせに行ってきました。
色々新しいことへの取り組みや、今までのやり方を見直したり、久しぶりに企画っぽい事をやってみようかと思ったりで、相談をいっぱいしてきました。
新鮮な気持ちで、楽しみな新刊発行が出来そうな予感がします(=´▽`)

内容的なものも、ここしばらくは合同誌だったりで、なかなかエロス!っていうものが描けなかったので、夏はフィーバーしたいところw

| 同人情報 | 21:34 | TOP↑

COMMENT

もう夏コミなんすね~

お久しぶりです。
梅雨に入りジメジメがキツくなってきましたね。
気がつけば本の端がフニャフニャになってあせって本棚に整理してました。(汗
同人誌は厚みが無い物が多いので、すぐフニャけてしまいますね。

今期のアニメは「らき☆すた」「黒の契約者」「グレンラガン」「電脳コイル」
を見てます。どれもオモシロいですね。おきに入りキャラは「らき☆すた」ならかがみ、「黒の契約者」なら銀ちゃん、「グレンラガン」ならやっぱヨーコさんです。特にヨーコさんは人気が高いみたいで、同人もすでにたくさんでてますね。(14歳であの体つきだし…)

これから仕事が大変になってくるみたいですが、体の調子に気をつけてくださいね。それでは、夏コミの新刊楽しみにしています~

| ワイワイ | 2007/06/25 21:24 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

