綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ36終了

サンクリ36、無事終了しました。
参加された方、お疲れ様でした!(=´▽`)

当日は、急遽お隣の友達のサークルと合同会計になったりと色々ありましたが、大きな混乱も無く販売でき、おかげさまで新刊も完売することが出来ました。
有難う御座いました_(._.)_

今回は自分の館からほとんど出ず、結局挨拶もほぼ出来ずに終わってしまいました。
そんなに余裕が無かったわけではなかったんですが、館の中が暑くてかなりグロッキーだった…。

イベント後は、先日修羅場中にお亡くなりになったサブの作業PCを友達の家に持って行って復旧させたり、友達数人に声をかけて打ち上げ兼食事会みたいなものをやって帰宅。
久々に焼肉をめいっぱい食べて満足(*´Д`*)

次のイベント参加はコミケになります。
告知はしていませんでしたが、今回もブースを頂くことができました。
8/19(日)東地区 A-52ab 「怪奇日蝕」
です。いつもどおりサークル「SE:」との合体参加になります。

改めて新刊の予定など告知を順次更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


| 日記・雑記 | 23:56 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

