綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

今週のライダーさん

■Fateアニメも8話を迎え、3分の1を消化したことになるわけですが、ここ数回ライダーさんがちょこちょこ出ていてうれしい限り(*´Д`*)
まぁ、学校での戦闘以来は目立った発言は無いけども、いるだけでいいのです!ええ。ライダーさん万歳(*´Д`*)

ところで、Fateは友達にもらったHDD+DVDプレイヤーのHDDで録画、まとまったらDVDに焼いてるんですが、その便利さはオドロキです。
録画したもののCMを消去したりタイトルつけたりして管理できるし、まとめたらDVDに焼いて普通にDVDとして画像の劣化もなく見られるし。まぁ今更なに言ってんのって感じですがw
世の中も便利になったもんだー(´∀`)

■解約手続きをした旧webサイトのプロバイダですが、いつ消されるか見たかったので告知のトップページだけは残しておいたんだけど期限の2/28から日付が変わってまもなくメールの受信が出来なくなり、ついでサイトも閲覧できなくなりました。

こういう時だけ仕事早いよ!ww
ビックリだ(・ω・)

| ライダーさん | 18:34 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kaikinissyoku.blog41.fc2.com/tb.php/18-48d0a84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

