綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

イベント情報更新

現在、仕事の追い込みの為、必要事項のみお伝えします(/ω\)

今週末に迫ったサンクリ36の新刊「りりかるOverDrive StrikerS」の本文サンプルをeventページに公開しました。

前回の日記告知では記載しませんでしたが、新刊は合同誌という形態ではありますが、サンクリ当日は「怪奇日蝕」単体での参加となります。
Rengaworksとの合体参加ではありませんのであらかじめご了承ください。

当日はよろしくお願いします_(._.)_

| 同人情報 | 21:34 | TOP↑

COMMENT

サンクリ、御疲れ様でした。行列で階段、昇って降りて最上階。でも無事購入できました。階段嫌ぁ~!

| RD | 2007/06/17 23:44 | URL | ≫ EDIT

>RDさん
書き込みありがとうございます。

今回は合同誌の上に、急遽お友達のサークルと会計を一緒にしたので、列が延びたようですね。
階段の上に列が伸びてると聞いてはいたのですが、結構延びてたようで・・。
そんな中、新刊の購入有難う御座いました_(._.)_

今後の作品でも色々頑張りますのでお付き合いいただければうれしいですヽ(´ー`)ノ

| 綾野なおと | 2007/06/19 00:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

