綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イソガシス…

なにやら毎日忙しくて、更新もレスも出来ず、すみません…。
やはり5月の時間ロスが多大な影響を及ぼしているなぁ…orz

さて、落ち込んでもいられないのでさくっといきますが
17日のサンクリ新刊の情報を公開しました。
表紙!
合同誌第3弾!

今回は4/22のサンクリ35に引き続き、Rengaworksとのなのは合同誌です。
昨年11月から始めたこの企画も3回目。
タイトルも無印⇒A'sときて、今回はStrikerS。
内容もちゃんとストライカーズです( *゚∀゚)y─┛~~~
詳細はeventページを参照ください。

おいらはなのは、フェイト、スバル、ティアを描いてます。
そして今回はP数がグレードアップ。
総ページ52Pの本になる予定です。

ストライカーズは前半は説明が多くて、ちょっとダレ気味でしたが、ようやく話が動き出してこれからどうなるかなー?って感じで楽しみです。

今期アニメはお気に入りが多くてちょっと嬉しい。
毎週楽しみなのが数本。
電脳コイル、精霊の守人、アイマス、Darker Than Black、グレンラガン、らき☆すた、あたりでしょうか。

個人的に電脳コイルがかなりツボ。
絵描きたいけど時間ない…。
あと描きたいのはらき☆すたのみwikiさんとか。
あの足がっ!ストッキングが萌えっ。
かがみんもかわいいしバルサミコ酢も好きですがね(笑)
あきら様?
それは谷口にまかせまs(ry

| 日記・雑記 | 14:37 | TOP↑

COMMENT

ろみおとじゅりえっともいいですよー

| とおりすがり | 2007/06/11 03:58 | URL |

>とおりすがりさん
コメントありがとうございます(=´▽`)

実は最近、友達にろみじゅり面白いと勧められたんですよー。
自分では撮ってなかったので見れてはいないんですが、近いうちに見せてもらう事にします(´∀`)
情報ありがとでした!

| 綾野なおと | 2007/06/11 14:59 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT