綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

兄貴ぃいいいい

というわけでお久しぶりでございまする。

ここしばらく仕事で悩んだり、体調崩して寝込んでみたり…してました(´д`)
とりあえずは復活。
どうもこの時期は毎年体調崩しがちだなぁ・・。

それにしても…なぜ殺した!( TДT)
兄貴ぃ…orz
来週からどうなるんだ…グレン…。
思わず書きなぐった絵をトップにアップしちゃったヨ…。

あ、それはそれとして遅まきながら100万hit有難うございます!
記念絵は近いうちにアップしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!

| 日記・雑記 | 02:44 | TOP↑

COMMENT

兄貴ィィィ!俺も、自分の信じる自分を信じて生きていこう。アニメキャラの死に感銘を受けたのは久しぶりでした。

| 通りすがりの俺 | 2007/05/21 20:42 | URL | ≫ EDIT

どうも、お久ですw

兄貴は・・・・・・残念でしたねぇ・・・・あんなに素晴らしいキャラが・・・・・T T
とも思いましたが・・・まぁ、これからの展開に期待、ですかねぇ・・・。

それはそうと、夏の当選結果が発表され始めているっぽいですねー
、今年はどうですか?(まぁ、受かっているとは思いますがw)

サンクリ、コミケと参加は出来そうなんで、その時は行かせて貰いますねーwww

それじゃ、サンクリ原稿(かな?w)頑張ってください!!!

| HIRO | 2007/06/04 00:43 | URL |

遅すぎたレス( TДT)
>通りすがりの俺さん
書き込みありがとうございました!(´▽`)
強く生きないとね…うっ…(´Д⊂

>HIROさん
シモンの成長記である以上、アニキはいつか死ぬなと思ってましたが、あのタイミングとは思わなかったですね。
まぁ、新キャラのお約束お姫様がどうなってくのか、今後に期待と言った所でしょうか。

夏の結果でましたねー。
まだサンクリ前なので公開はしてませんが、おかげさまでブースをいただくことが出来ました。
近いうちに夏情報を更新したいと思います。
今はサンクリだけじゃなくて、色々な作業が入り乱れててのぉおおって状態です(;´ρ`)

…がんばります。
夏はライダー本予定もあるし!(笑)

| 綾野なおと | 2007/06/08 14:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

