綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1新刊:書店委託について

GWも終わりに近づいて来てますね。
それにしても毎日暑い…(´д`)
洗濯物が気持ちよく乾いて非常にいいんだけども、今の部屋が日当たり良すぎて窓開けっ放しにしないと死にそうw

さてさて、先日のCOMIC1の新刊ですが、各書店様での委託販売が開始されました。
eventページの既刊コーナーに直リンクを貼りましたので見ていただければ嬉しいデス(=´▽`)
合わせて次回参加予定も更新。
次回は6月のサンクリ36になります。
新刊情報などはまた追って公開しますが、今のところ2冊になるような…気が。

5月は商業で1本描きます。
掲載は7月くらい…なのかな。
詳細は公開可能な時期になったら公開しますw

| 日記・雑記 | 10:30 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

