綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1終了

初のCOMIC1イベント、無事終了しました。
結局コピー本は間に合わなかったですが、おかげさまで新刊と気まぐれで持っていったハルヒと長門の既刊も完売しました。ブースに来ていただいた方、有難う御座いました_(._.)_

どうなるかなーと色々思っていたCOMIC1でしたが、新刊率も高く、イベントとしてはかなり盛り上がったのではないかなーと思います。
持ち込んだ本の出方も早く、コミケ並という印象を受けました。
次回は来年春という事ですが、次回も申し込みする方向で(´∀`)
盛り上がればいいですなー。

今回の新刊「いれぶんになりたい」の今後の販売についてですが、イベント分はCOMIC1で完売したので、今後は予定している書店様での販売のみとなります。
数日以内に改めて情報を掲載する予定ですので、今しばらくお待ちください。

| 日記・雑記 | 23:49 | TOP↑

COMMENT

両イベントおつかれさまでした!!

連チャンでのイベント、大変でしたね。ホントにお疲れさまでした。

ギアスの公式サイトで知ったんですが、DVD5巻のピクドラで今となってはスゴく前に感じる「オレンジさんとヴィレッタさん」のコンビで登場するみたいですね。第4話のスザク強奪事件前後の話らしいですが、どんな感じになるんでしょ?

後、自分も「らき☆すた」見てます。オープニングがイイですね。本編はすごくマッタリしてて、ホンワカしますし。エンディングのカラオケBOXも歌の選択がオモシロいです。

それでは、ヴィレッタさん本委託されたら注文しますんで、今後も期待してます。

| ワイワイ | 2007/05/02 21:44 | URL |

イベントお疲れ様でした★

新刊の書店通販が開始された様子でしたので、即オーダーしました!!
拝見できるのは連休明けとなりそうですが、それまではサイトの画像で期待を胸いっぱいに膨らませつつ、楽しみにしておりますvv

地方者ゆえにイベント参加は叶いませんが、オンラインでは得られぬ魅力がありますね。
これからも頑張って下さい★

| とろっち | 2007/05/02 23:42 | URL |

>ワイワイさん
ありがとうございますー_(._.)_
5巻はオレンジ様とヴィレッタさんですか…。楽しみですね~。
〆切でここ2週ばかりのアニメを見ていないので、見てきますw

>とろっちさん
通販のお申し込み、有難う御座います(=´▽`)
webの方はイベントとはまた違った形である意味リアルタイムですから、本とかイベントとは違ったものを色々公開していきたいと思ってます。
楽しんでいただけるようなサイト作りをしたいと思っています…とか言いつつ、最近は忙しさにかまけて更新が滞り気味でしたが…(;´ρ`)

が、がんばります…orz

| 綾野なおと | 2007/05/05 10:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

