綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ35新刊 書店委託について

4/22のサンクリ35にて発行しましたRengaworksとのなのは合同誌「りりかるOverDrive A's」ですが、書店委託をお願いする事になしました。

今回は、虎の穴様、メロンブックス様でのお取り扱いになります。
eventページ内の既刊コーナーに直リンクを貼りましたので、ご利用頂ければ幸いです。
なお、この合同誌についての今後のイベント販売は今週末のCOMIC1も含め、ありません。書店様での通販をご利用ください。
よろしくお願いいたします_(._.)_

| 同人情報 | 15:50 | TOP↑

COMMENT

どうやら、コミ1は参加できそうです!!w

勿論、買いに行かせて貰いますので、待っていてくださいw

こういう大きいイベントの時はスケブの受付はしているものなんでしょうか?

オッケーなら持っていくつもりなんですが・・・返答待ってまーすw

| HIRO | 2007/04/27 21:22 | URL |

コミ1お疲れ様でした~!
新刊はちゃんと買いましたよ!w

しっかし、今日はクソ暑かったですねぇw
お陰で顔がヒリヒリです T T

スケブは見た感じが忙しそうだったのでまた今度頼もうと思いますw

それでは、本当にお疲れ様でした~!!

| HIRO | 2007/04/30 18:36 | URL |

>HIROさん
すみません…忙しくて返事が出来てなかったです。
今日は青空が広がって暑かったですねw

そして、新刊購入、有難う御座いました。

スケブは…ごめんなさい。
不確定要素が多かったのでほとんどやりませんでしたw
又今度よろしくです(;´ρ`)

| 綾野なおと | 2007/04/30 23:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

