綾野なおと@blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1新刊入稿完了。

色々ありましたが、いろいろな人のおかげでなんとか新刊を入稿する事が出来ました( *゚∀゚)
いやぁ…今回は本当に色々な人のおかげです。
みんな、ありがとう!(/Д\)

で、早速サンプルを公開しました。
見てやっていただければいとうれし。
http://www.kaikinissyoku.com/event.htm
*先週のサンクリの紹介もまだ掲載してありますので、ちょっと下にスクロールする必要があります。

そして・・なんとなく〆切り終わった直後のハイテンションな脳みそで、COMIC1開催記念コピー本でも作ろうかなと思ったり…。
せっかくだから、しばらくweb専用画像の更新をしていないので、書き下ろしの絵を書いてもいいかなーとも思うし。
そも、ライダー含有率が最近少し落ちてる気がするしw

この2週間の新刊作業の中で、ずーっと本とかに関係ないイラストとか描きたいって思ってたので、いろいろ描こうかと思います。
まずは時かけを見て・・・Realtaをやって・・って時間あるんか俺w

| 同人情報 | 10:55 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

